2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 23:49  iPhone4は必須で持ち歩き、それに付け加えるとしたら、iPadではなく、MacBook Airかな。iPhone4で足りないことは、キーボードでさくさく打ちたいし場合と、Flashが必要なWebを閲覧する必要がある時だしね。。
  • 23:46  ボクの中での、今現在のiPadのポジションは家のリビングでのWebチェックがメインの使い方。思ったほど電子書籍や雑誌をみたいとは思わないなー
  • 23:44  iPhone4にしてから、iPadを開く時間が若干減った。理由は、ディスプレイのキレイさかな、やはり。
  • 20:34  あなたに近い政党はみんなの党、たちあがれ日本です http://j.mp/bLfd3n #votematchjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿