2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 22:18  パーソナルトレーナーとのトレーニング終了。自分の足くびと、ふくらはぎが、硬いことを初めて知った。要毎日ストレッチ。
  • 18:52  あ〜、あれは満月だったのか。それにしても大きく美しい月だった。あんなの大きいのは初めて見たので、何だかわからなかった。"@t2kw: ちょっとわかりにくいと思うが、低空に、惑星?が大きくキレイに光ってる。なんだろう? http://yfrog.com/h8qtntj"
  • 18:47  ホント、ちゃんと理解して使いましょう〜 「コラーゲン配合の美容クリームはお金のムダ」と科学者が明言 - GIGAZINE http://t.co/0BMxykK
  • 17:53  ちょっとわかりにくいと思うが、低空に、惑星?が大きくキレイに光ってる。なんだろう? http://yfrog.com/h8qtntj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿