2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 23:33  Engadget Japanese - 容量8GB・11n対応の新Eye-Fi Pro X2発表、エンドレスモード機能付き http://bit.ly/4KeUOE
  • 23:30  Engadget Japanese - Nexus Oneが総務省の技適通過、ソフトバンクから登場? http://bit.ly/5LapAe
  • 23:29  CNET Japan - アマゾンの電子書籍リーダー「Kindle DX」が日本からも購入可能に http://bit.ly/4ENVTG
  • 23:27  ライフハッカー[日本版] - 会社を辞めずにフリーランスの仕事を始める方法 http://bit.ly/6HF8hf
  • 23:22  @ayuco_ フォローありがとうございます、よろしくです〜
  • 23:21  @yukiepyoro フォローありがとうございます、よろしくですー
  • 21:21  ボクのtwitter id の価値は、285,944円みたいですー http://twitteryam.com/t2kw
  • 21:08  テクノを聴くのは好きなんだけど、テクノ系のclubは、なんか雰囲気があわず、あまり行ってないんだけど、久しぶりにちょっと行ってみたくなった。最近のおすすめはどこなのかな?
  • 21:06  年明けてから、朝晩の空気が冷たくなってきた気がします。乾燥しているせいか、手や腹、背中が痒いので、就寝前のクリーム塗りが日課になってきた。
  • 13:15  usbメモリ型のFMが聴けるカジェット買おうか悩み中。とりあえすamazonのカートへ入れとく
  • 00:39  usbメモリ型のFMが聴けるカジェット買おうか悩み中。とりあえすamazonのカートへ入れとく
  • 00:35  book readerは、今年のホットな市場になりそうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿