2009年12月8日火曜日

クラウド上に戸籍を持たないと存在しないのと同じ

先日、Apple Store Ginzaで開催された、「iphone情報整理術セミナー」に参加した際、講師の話を思い出したのだが、blogやtwitter等で、クラウド側に情報発信するベースを持たないと、存在しないのと同じような状況になる、みたいな話をしていた。これまで、情報を発信したり、保存したりする自分のベースを持ちたいと、思っていたが、なかなか構築できなかった。しかし、このblogを再開したこと、twitterも始めたことを手始めに、少しずつ、つくっていきたいと改めて思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿