2009年12月20日日曜日

ワイヤレスヘッドセット

ソニエリのワイヤレスヘッドセットHBH-DS205MK2を購入した。最近iPhoneで音楽を聴く機会が増えたことと、イヤホンケーブルが煩わしく、「きっとワイヤレスで聞けるイヤホンがあるはず。。」とネット上で探してみて、このソニエリの製品に行き会った。まだ手元に届いてないので、使用レビューが次回に譲るとして、これを購入した理由だけを記しておきたい。探した理由は、前述したとおりだが、amazonで、注文を確定するボタンを押すか否かで少し悩んだのだが、結局買ったのは、「最新の技術を積極的に使うことは、自分の仕事や若い心を保てるのでは?」という動機からである。少しでも、世の中の新しい技術や動きをウオッチし、自分の興味の持てることは積極的に触れることで、大袈裟にいうと、何かが変わる気がする、確信はないけど。次に狙うは、kindleかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿